« うぉぉぉぉぉぉ!!!!な気分。 | メイン | 人とのつながりがモチベーションです。 »

1985。ロックを夢見たあの頃。

1985年。二十歳。
フリーターのワシと大学生の村上セーネン(創業仲間)は
ロックバンドを組んでいました。
我々的にはいいセンいってるつもりで、
デビュー後の妄想を夜な夜な二人で語り明かしたものです。
ノーテンキおバカな小僧時代です。

DSC_0481.jpg
(※コレをジャケ写にするって決めてたな…イタいな)


オリジナル曲は5〜6曲ほど。
あとは初期のNobodyのコピーを数曲…。
レコーディングスタジオで録ったテープをメジャーレーベルに送ってみたり、
MidLand(EastWestの中部地区版)とかPOPCONとかの
オーディションに出たり‥‥。
田舎者が思いつくだけの夢を追っかけてました。


でも全然アカン。
箸にも棒にもかかりませんでした。
ワシと村上セーネンは常に
「他のメンバーのコーラスがヘタだから仕方ない」と
メチャクチャ他責の逃げ口実でごまかしてました。
まあ結局、気持ちが足りなかった。
真剣勝負してなかったのです。


その後のメンバーたちは、今‥‥。


ボーカル&(あまり弾けない)キーボードの村上セーネンは、
共にジオコスを創業後、実家の建設会社を継いで、
現在はカタールで事業を営んでいます。
で、こないだ久しぶりにじっくりサシノミしました。
十年分ぐらいの積もる話もたくさんあって
ホントに嬉しい再会でした。


リードギターの西守は、
ヘリコプターライセンススクールを経営しています。
専門書を書き、講演や啓発セミナーをこなす一角の人物です。
今も時々、仕事上で協力してもらってます。


近ごろ疎遠になってしまった
ベースのヨシノリは、
オレは22歳で結婚する!と宣言をして以来、
約25年のビハインドを背負いつつ、
いまだその夢を追っています。


ドラムのブー太郎は、
もうず〜っと音信不通状態なんですが、
施工会社を立ち上げて活躍しているとの噂です。
楽しくやってるといいな。


で、ボーカル&リズムギターのワシ。


なんと!!
ヨシノリ以外はみんな経営者になってるじゃん。
そしてみんな、
それぞれ夢抱えたまんまだね。


バンド、再結成してみたいな。
もうモテるかどうかなんてのは関係なく。

About

2011年9月23日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うぉぉぉぉぉぉ!!!!な気分。」です。

次の投稿は「人とのつながりがモチベーションです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。