« ワシを育てた名古屋SJ | メイン | レッド・ツェッペリンとディープ・パープル »

日々模索するジオコスの行方

我が社の改善策とは…
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日考えても飽きない、
…というか、答えが見つかんない。
マンガのように電球が灯るような解決策など
浮かぶもんじゃありません。

NCM_0007.JPG

他の経営者の方と話して、
刺激を受けたりヒントをもらったり、
そんな機会には
ずいぶん恵まれてありがたい。


しかしなあ。
この商売の性なのかもしれないけど、
桁が変わるほどの月商格差ってなんとかならんかい。
‥‥と、なると、
違う分野に進出していくのか‥‥。


ウチの強みは、
「字を起こす」「自を熾す」「地を興す」で
人の心を動かしていくこと。


今週もまた多くのヒトから
いっぱい吸収したぞ。
こうやってほんの少しずつ見えない未来の
変化が始まっているんだよね。


※今週はもう一本。(オフタイム編へ)続く

About

2012年11月 3日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシを育てた名古屋SJ」です。

次の投稿は「レッド・ツェッペリンとディープ・パープル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。