« 学び多き経営者仲間にありがとう | メイン | この夢、何の暗示? »

東京のオフィスは定着しません。
幸いイイ人たちに恵まれて続けてんですけど、
AB子と(4月から異動する)スグルのために
4回目の引越先を探しました。
で、決めました。

f0091196_2229520.jpg

今度は表参道です。
お上りさん丸出しで言いますけど、
世界のファッションの首都です。
我が地元の誇る星が丘テラスよりも100倍オシャレです。
オジサンにはあまり関係ないっちゃーないけど、
シャレたエリアに移転することを
イバッて言います。

img_2885.jpg
(▲星が丘テラス)


引越先はすぐに決まったのですが、
引越すに至る決断までにはたくさんの経営判断に迫られた。
どっちの事業を掴みに行くか、
それを誰と行うのか、
その選択でみんながハッピーになれるのか、
どうやって前に進んでいくのか。
今なお考え続けています。


いや〜〜こうして
いろんなことが前に進むことは素晴らしい。
今アレコレと新しい挑戦と方向付が
決まっていく実感があります。


しかししかししかし
なんだなんだなんだなんだ????
無性に心がざわつく。
自分の判断に臆病心がよぎって
毎晩社員が夢に出てくる。


この決断によって、
社員が本当に幸せになれるんだろうか。
みんなに役立つ事業が生まれるか。
自分が描いている成長は本当に叶うんだろうか。
日々計画を書き換えてるワシ、
意味あるのかコレ。


創業以来、
こんな感覚になったことがないんだけど、
武者震いなんだな、きっと。


グズグズしてられねー。
耳が聞こえないフリなんかしないで、
ちゃーんとまっすぐ行きますから。


About

2014年2月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学び多き経営者仲間にありがとう」です。

次の投稿は「この夢、何の暗示?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。