« 記憶がなくなる恐怖体験 | メイン | オフィス拡張!心機一転若返るぞワシも! »

あっと言う間の盆明け一週間だ。

さあお盆休みが明けたぞ。
恐怖の体験を振りきって元気を取り戻してがんばるぞ。
いやしかし先週は皆さんを驚かせてすみません。
何より自分自身、いまだシャキッとしません。
来週は脳ドックも予約したし。
なんもないことを祈りたい。

10603402_839418149410998_8100160631324426288_n.jpg

さて今週は
大学生2名をインターンシップに迎えて
「ジオコスの強みってのはさ‥‥」と。
自分たち生業を語り、リハビリ。


そして政治家の皆さんの前で
「Facebookっていうのはですね‥‥」と。
ワシみたいな素人が指南してる。
いいのか?


そして山奥に出かけ
「学生たちにこんな話をしたってください」と。
あちこちを行脚。


そして企業の物流センターで
「こんな知恵と工夫が詰まってるんですねえ」と。
日本人のカイゼンに感心して。


忙しく過ごしているうちに
あっという間に過ぎていった気がする。
ワシのリハビリには
うってつけのシゴトだったのでよかった。


しかしなあ。
先週の日曜日から
9月の後半まで休みがないなあ。
油断しないようにしないとなあ。

About

2014年8月24日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記憶がなくなる恐怖体験」です。

次の投稿は「オフィス拡張!心機一転若返るぞワシも!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。