« 目指せ!ジジイの懐古主義じゃないジジイ! | メイン | 意味不明な夢の話。 »

詰め込みまくれ!充実する。

分刻みってわけでもないし、
多忙なことを自慢するわけじゃないけれど、
月曜のことが随分前の出来事に感じられるほど
いろんなシーンが駆け巡った
てんこ盛りの一週間。

11000662_943501559002656_691759288232833223_n.jpg

月曜〜火曜。
奥三河で農山村合宿に始まり、
2015-02-16 15.42.41.jpg
名古屋に戻った火曜の夜は
前職時代の大親分からの説法にマネジメントを学び、
2015-02-17 23.20.53.jpg
水曜日は河村たかし名古屋市長を迎え
ラジオトークで盛り上がり、
sityo.jpg
木曜は朝から東京での弾丸打合せに奔走して、
病魔と闘うヒトの健闘に鼓舞されて、
NCM_0025.jpg
金曜には内容の濃い全社会議と、
夜は高校時代の旧友たちとの宴で
深夜まで旧交を温め、

(※写真撮り忘れちゃったよ)

今日土曜は大学のインターンシップ報告会に出席という
てんこ盛りの一週間。
10959752_865030490220161_4003732226286449719_n.jpg

ありとあらゆる内容で
ゴチャマゼ感たっぷりな一週間だけど、
この全部のことがワシのアタマの中ではつながっている、
というオムニバスな一週間だった。


しかしなあ。
シラフで話しても忘れちゃうことばっかりなのに
酔っ払って大事なことを忘れて
記憶にない約束をしていたりもするし、
今週みたいに内容がバラバラだったりすると、
備忘録でも残しておかないと
忘れちゃうんだよなあ。オジサン。
マジでアカン。


今やこのブログも
そのために書いてたりして。


もうちょっとノンビリしたペースで
そろそろ岩手が恋しいな。


About

2015年2月21日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目指せ!ジジイの懐古主義じゃないジジイ!」です。

次の投稿は「意味不明な夢の話。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。