JYOCOS

株式会社ジオコス|採用ツール企画|名古屋(愛知)・東京

採用WEBサイト Recruiting Website

現場の風土の切り取りが、
情報として伝わります。
現場の風土の切り取りが、
情報として伝わります。

制作実績をもっと見る
  • 募集要項だけでは、
    大きな機会ロスです。

    今や企業ホームページにおける『採用情報』は、サイトマップの中の最重要項目のひとつです。求人サイトだけを見て決める求職者はほとんどいません。エントリーよりも、問い合わせよりも、企業訪問よりも先にチェックされる情報です。

  • 自画自賛で褒め称えず
    風土の伝わる情報を。

    動画でも写真でも、いつでも更新して魅力を伝えられるのがネット配信のメリットです。そこで見てもらうべき情報は、自慢気に語る自社の宣伝ややり甲斐ではなく、日常の何気ない風景です。大げさな誇張表現は不要です。

  • 用意されたセリフよりも
    現場の汗を。

    「僕たちの開発はとてもやりがいがあって働きやすい環境です」と、用意された平易な言葉では共感を与えられません。苦労に立ち向かう人材の姿、求職者が覚悟を決められる情報を発信することが重要です。

  • かっこいいコンセプトより
    リアルを。

    美しいデザイン、インパクトのある訴求が企業を魅力的に見せるかもしれません。が、本当に大切なのは辞めない人材を育て、活躍できる環境を伝えること。地道なストーリーを愚直に伝えましょう。汗にまみれている現場に視点を注ぎます。

価格目安Price

あくまで目安です。詳細のお見積もりは、打ち合わせ後に企画案とともに提出いたします。

シンプルプラン(スマホ対応) 110万円~(取材・執筆・デザイン含む)
※撮影別途

制作フローFlow

少しでも気になることがあれば
お気軽にお問い合わせください Contact

具体的なツールのご相談から、採用課題に合わせたツールの提案依頼までお気軽にお問い合わせください。弊社スタッフより電話またはメールにてご連絡いたします。