« スポーツ観戦に一緒に行きたいヒトって誰? | メイン | 日本の就活を変える鏑矢になるぞ宣言 »

シゴト発見マガジン|出来

ジオコスが企画・制作・編集して
愛知県から発行された『シゴト発見マガジン』が
ついに刷り上がりました。
全ページを弊社スタッフが担当しただけあって愛着もひとしお。
それをパラパラと見てたんですけどね。
さすがジオコス!と自画自賛です。

dededessdeedee.jpg

全部が全部サイコーだとは言わんけど
こんだけのクオリティを発揮するスタッフたちに囲まれてんだから
ワシはもう着流しスタイルで
「いや〜みんな、いい〜シゴトしてますねぇ〜」
と言って呑気に品定めしてたら十分だな。


単ページモノの紙媒体制作に
初めて関わるスタッフがほとんどだったと思いますが、
苦しみながらも企業の魅力抽出の表現を楽しんで制作したことが
誌面からジワ〜ッと伝わってきます。
みんなお疲れ様!


そして協力していただいた
ライターさん、デザイナーさん、カメラマンさん、
ありがとうございました。

ワシはこの冊子を肴にじっくり呑みます。
やっぱりワシ、制作畑なんだわ。

About

2010年10月15日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツ観戦に一緒に行きたいヒトって誰?」です。

次の投稿は「日本の就活を変える鏑矢になるぞ宣言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。