« もっともっともっともっともっとハッピーになるぞ。 | メイン | 名古屋〜東京:ニッポンのジオコスに »

ブログ更新に思うコツコツ仕事

土曜はブログを書く日!
と、決めていたのだけれど、
スンゲー時間までシゴトを忘れ、笑い、語り、
ワシの心の底が心の底から喜んでいたので一日遅れました。
昨日の幸せ、今日の現実、明日への希望を夢見て
未来に向けて頑張ろう。

DSC_0332.jpg

しかし、あれだな。
一日遅れたからって、関係ないのです。
このブログを楽しみにしている世界各国の読者何十万人が‥‥
なんてことはありませんから。


それでも、
零細企業のオッサンの日記を見たい
というモノ好きな方がほんのちょっとでもいらっしゃるので
こうして細々と続けています。


仕事を創るのが仕事になってから、
いろんな事業を思いつきで始めたりもするのですが、
一方で弊社のファンになっていただけるよう
地道に活動していくのも大事だし。


そんな派手なモノじゃなく、
コツコツと‥‥がウチっぽさだったりするもんね。
で、わかりやすく、だな。

About

2011年11月13日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もっともっともっともっともっとハッピーになるぞ。」です。

次の投稿は「名古屋〜東京:ニッポンのジオコスに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。