« 新しい復興のカタチをつくりたい | メイン | 学び多き経営者仲間にありがとう »

羨ましがれオッサンどもよ!

週頭には元リクの後輩娘と。
週末には元就活生だった若手社会人娘と。
美人&かわいい女性たちに囲まれて飲みました。
同世代のオヤジどもは、
うらやましがられるというよりも、
殺意を感じるほど憎まれます。

2014oji.jpg

いやいや。
事業を前に進めるために重要な話だったし。
(ほんの少しだけだけど)
ちゃんとそのために会ったんだから。


な〜〜んて、それ、
なんか言い訳してるだけじゃね?
という疑惑にハッキリ答弁しないとイカンけど‥‥、
ま〜そのへんはよくある政治家みたいに
曖昧にゴマカシます。


みんなが元気でいると
こちらもエネルギーを与えられて
張り切ってしまいます。
「オマエなんかただのお財布オジサン」
と揶揄するヤツもいますけれど、
おーよしなんでも好きなことを言え言え言え!
悔しかったらマネしてみろ!


いやいや。
これはジオコスが新しい時代に向っていくために
非常に大事なことなんです。
楽しんでヘラヘラしているだけじゃないのだ。
本当に本当なんです。


About

2014年2月 9日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい復興のカタチをつくりたい」です。

次の投稿は「学び多き経営者仲間にありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。