« 年の瀬に思う忘年、望む | メイン | グダグダの正月に似合わない2015宣言! »

20周年忘年会ありがとう!!

設立20周年記念忘年会
日本で20年続く会社は0.3%しかない。
…といっても、なぜかワシ自身には特別感はない。
長寿ってだけでイバってもなあ…。
それカッコよくないでしょ。

10245569_735341793208299_294887953768632675_n.jpg

それでも今日まで
ジオコスを支えてくれた周りの皆さんには
もう本当に感謝でいっぱい。
そんな仲間で忘年会だったから
クタクタの酩酊状態で帰宅したので
解散の時にみんなにきちんと挨拶してないよなあ。
てか記憶がないなあ。


というわけで、
2014年の締めくくりは、
言葉で四の五の言うよりも
この写真をじっくりご覧くださいな。


いやいや手抜きじゃなく。


さて、
来年以降も青春だぜ。

About

2014年12月28日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年の瀬に思う忘年、望む」です。

次の投稿は「グダグダの正月に似合わない2015宣言!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。